sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

2/19 足・肩中部の筋トレ

おはようございます。

さかもろうです。

 

今日はめっっっちゃ久しぶりに足のトレーニングを行いました

 

メニュー

 

・バーベルスクワット 90㎏ 8,8,5

・レッグエクステンション 75㎏ 10,10,7

・サイドレイズ 5㎏ 20×2

インクラインサイドレイズ 6㎏ 10×2

・ケーブルサイドレイズ 2.5㎏ 20×2

 

 

でした!

 

久しぶりの足トレで100㎏でやろうか考えたのですが90㎏でいいトレーニングできました。

 

ただ、スクワットで手首を痛めてしまったので治して次からリストラップ巻いてやろうと思いました。

 

 

今回の肩のトレーニングではボリュームを多めにやってみました。

 

トレを始める前に同じ大学生でとてつもなくでかい人を見て悔しく思い気合が入りました。

 

そのでかい大学生の方は一年でベストボディで優勝?か入賞するくらいの方でめっちゃかっこええ。

 

しかもどんどん成長してて今はボディビルでも通用するんじゃないかってくらいでかくなってました。

 

 

自分もああなりたいし、超えたい。

 

そう思った次第です。

 

最近エミネムにはまっているのですが、かっこいいです。

頑張れば必ず結果がついてくると信じて頑張ります!

 

 

明日は背中と肩後部のトレーニング。

 

 

読んでいただきありがとうございますっ!

 

ではまたっ!