sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

ブログ始めます。

初めまして!(^^)!

 

簡単に自己紹介いたしますと私は都内の大学に通っているものです。

趣味は多くの人とおんなじ感じで映画鑑賞、読書、ラーメンといった感じです。

はい(笑)

 

巷でよく見る大学生と何ら変わりません。

ただ、映画鑑賞、読書に関して友達と感想を言い合ったり、すごく感動したのに時を過ぎると忘れてしまっていたりするので、ここで記録したいなと考えて始めてみようと思いました。

 

本ブログでは主に3つのことについて書こうと考えています。

・映画記録

・読書記録

・その他(ハマっているものとか、商品レビュー、インパクトを受けた出来事etc...)

  です!!

 

できれば毎日書ければいいかなーなんて思ってやっていきます(笑)

なにとぞ温かい目で見守っていただければ幸いです!