sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

1/31 胸トレ(4回目)

こんチワッス、さかもろうです。

 

 

テスト勉強で久しく更新できてなかったっす。。

 

さて、本日は胸のトレーニングを行いました、

前回のトレーニングからかなり期間が空いてしましました!!

 

とりあえず、体慣らしも兼ねて行いました!

 

本日のメニュー

・ベンチプレス 85kg 4set

インクラインダンベルプレス 20kg 15rep 2set

・バーベルローイング(TOPポジション10keep/5rep) 16kg  3set

 

 

 

いやーーー

重い

 

重た過ぎてしんどかった、もう筋トレしたくないなーなんて思ったりして

 

でも終わった後

 

パンプした姿を見ちゃうと

 

筋トレサイコっ!!ウヒョい!

 

なんてなって、やっぱ筋トレだよなーーなんて思いました。(サイコかよ)

 

 

てな感じでした!

 

 

読んでいただきありがとうございます!

 

ではまたっ!