sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

これを使ったら足の臭さがなくなった!!グランズレメディのレビュー

おはようございます。

さかもろうです。

 

グランドレスを使って半年がたち、見事足のうちを撃退することに成功しました。

 

 

 

・グランズレメディって?

・使い方

 

 グランズレメディって?

グランドレスは足用の消臭剤でニュージーランドで開発されました。

特許をもつようで、その効果は絶大。

天然の鉱物成分(アルミニウム、滑石、酸化亜鉛亜鉛ジンデック、二酸化カリウム)からでき、匂いのとなる菌を除菌します。

 

使い方

付属のスプーン軽く一杯を靴の中に入れられる、まんべんなく粉をいきわたえます。

そのまんまはいて一日を過ぎます。

足汗でこの粉末が靴底に浸透して除菌します。

この工程を3回繰り返し繰り返して行うと靴の中のおいしくなくなります。

 

感想

自分はこれまで生きてきた中でずっと足のなかに悩んでいるのですが、これを使ってから靴の中、足のうちにもなかなかなりました。

粉を振って履けたらなので簡単です。

強烈な足のにおいてに悩んでいる方、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

Amazonで購入可能です。