sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

くすっと笑える動画、五選!

おはようございます!

さかもろうです。

 

今回は、くすっと笑える動画を5つ紹介します!

 

どんなにつらい時があったとしても、この動画を思い出して前に進みましょう!

 

はい。。お前誰やねん!!ってかんじですね(笑)

 

 

1.jim carryのおもしろトップ10

2.モンティーパイソン, おかしな歩き

3.メキシコ音楽から、go go カリート(結婚式の余興におすすめです!)

4. go go カリート GOGOモンズver.

5.ハリウッドザコシショウのモノマネ集

 

1.what is love

 


Top 10 Jim Carrey Moments

 

映画”イエスマン”や”マスク”で有名なコメディ俳優ジム・キャリーによるおもしろシーン10選です。

これも十分面白いと思うんですが、特に好きなのはwhat is loveという動画もおすすめ

 

90年代のクラブミュージックに踊る3人組の動画なのですが、めちゃめちゃあほみたいなことやってて笑えます!

 

2.モンティパイソン, おかしな歩き

 


Monty Python - The silly walk

 

モンティパイソンのsilly シリーズで一番面白いと感じる動画

この歩き方めちゃめちゃ練習したんですけど、結局おかしなやつだと思われて終わりました。

だれかできた人いたら教えてください!!

 

めっちゃ有名な方ですが日本であまり聞かないのが残念!

 

3.go go カリート


Who's That Boy (GO! GO! Carlito!)【GO!GO!カリート!】- By Jenny & Sedgeie (Cover) feat Nachoriburezu dance

 

俳優のジャックブラック主演の映画”ナチョリブレ”から

 

メキシカンな音楽がとても愉快で、陽気な気持ちになれます!

 

結婚式の余興にもおすすめ!!アレンジ推奨!!

 

3.go go カリート (ゴゴモンズver.)


ゴゴモンズGO!GO!カリート

 

go go カリートをゴゴモンズさんがアレンジしたもの

 

これが自分は好き(笑)

 

シュールな笑いなので好みがわかれるかもしれません

 

5.ハリウッドザコシショウのモノマネ集


ハリウッドザコシショウのものまね9連発

 

この方はなんと毎日一発ギャグをようつべで配信しています。

 

とても個性的な方で、よく誇張します

 

自分は社畜サラリーマンのモノマネが好きです!!

 

 

 

以上!

さかもろうでした!

 

読んでいただきありがとうございます!