sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

宮崎あおいさんが出演しているおすすめ映画5選!

おはようございます。

 

さかもろうです。

 

宮崎あおいさんをご存知でしょうか

 

一般的には演技派女優として世に知れ渡っていますね

 

 

さて今回は、そんな宮崎あおいさんが出演しているおすすめの映画をセレクトしました!

 

1.ソラニン

 

ソラニン

ソラニン

 

 

アジカンソラニンを唄う宮崎あおいさんがとても素敵です!

めちゃめちゃ歌が上手いわけでも、ギターが上手いわけでもないけれども

あの歌は今でも心に残っています

 

2.ツレがうつになりまして

 

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

 

 

うつ病になってしまった夫を必死になって支えようとする献身的な宮崎あおいが見どころです。

 

前向きに、ひたむきに頑張っている姿を見て、ふと思います

 

宮崎あおいに看病してもらいたい。と

 

3.少年メリケンサック

 

少年メリケンサック

少年メリケンサック

 

 本当に宮崎あおいさんの演技の幅の広さに驚くばかり

最初はロックバンドのマネージャーだったのに、落ち込みがちで気弱な女の子が、、、

 

キャッチコピーは

好きです!パンク!嘘です!

 

 

4.怒り

 

怒り

怒り

 

 

この時の宮崎あおいさんは情緒不安定で彼氏に依存しがちな女の子

素性もわからない人と同棲生活を始めます

 

宮崎あおいさんはどんな演技でもこなすからすごい

 

5.ただ、君を愛してる

 

 

この映画はこの5つの中で一番おすすめです

 

ドジで素朴な女子大生役を演じます

ただ、素朴な格好をしてても宮崎あおいさんの魅力はひしひしと伝わるのですが

 

この映画は本当にいい映画

 

 

最後に

宮崎あおいさんの魅力が少しでも伝わっていただけたら嬉しいです

 

読んでいただきありがとうございます!