sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

2/15 肩後部・背中の筋トレ

おはようございます

さかもろうです。

 

今日は背中・肩後部のトレーニングを行いました

 

メニューはこちら

ダンベルリアレイズ 8㎏ 20×2

チンニング +2.5㎏ ワイド パラレル リバース

            6   6     4

        0㎏  4    3     4

      これを2セット

 

・ラットプルダウン  49㎏  10×2

・マシンリアデルト   33㎏ 10×2

 

 

でした!

 

 

今日はトレーニング時間を40分に制限して行ったのでいつもより集中して行得たと思います

 

しかしインターバルをもう少しとったほうがよかったと思うところもあり、焦りながらのトレーニングにもなったと感じました。

 

しっかりインターバルをとりつつ、無駄な時間を排除して集中することを意識して頑張っていこうと思います!

 

今月は懸垂・ラットプルダウンで背中の広がりを重視、来月からはデッドリフトを加えて厚みもつけていきます!

 

 

 

そしてトレーニングを行った後、高円寺で服を買いに行きました。

 

 

いつも行く古着屋でジージャンを買いました

 

 

人生初のジージャンはリーバイスです

 

9000円したもののお気に入りのものなので大事に着ていこうと思います!

 

 

17日は胸のトレーニングを行います

 

ここでMAXチャレンジとして100㎏に挑戦します。

 

 

上がらなかったら2週間後にもう一度チャレンジして必ず成功させます!

 

 

 

最低でも4月の学校が始まるまでに100㎏を上げる。

 

 

 

 

 

よんでいただきありがとうございます!

 

ではまたっ!