sakamorow’s diary

理系大学卒業、現社会人の日常をより豊かにするための雑記ブログ

2/22 胸のトレーニングとバイク教習2日目

おはようございます。

さかもろうです。

 

今日は胸のトレーニングを行いました。

 

メニューはこちら

インクラインベンチプレス 55㎏ 10×2

インクラインダンベルフライ 15㎏ 15×2

 

 

です!

 

寮でインクラインベンチプレスできるなんてすごく恵まれているなーと思いました。

 

引き続き頑張っていきます!

 

 

そしてバイクの教習2日目に行ってきました。

 

2日目にして初の立ちごけをしました

しかもエンジン側(右側)に倒してしまいすごく大変でした。

 

倒してしまったらすぐ元に戻すことを心掛ける、エンジンを切って、スタンドを出す、そして戻すを早く行うことが大切。

 

 

その後はクラッチ、ギアについて詳しく教えてもらい、実際に乗ることをしました。

 

クラッチの操作が自分には難しくすぐエンストしてしまいます。

 

しかし、前回よりも感覚はつかめてたのでなかなかいい感じです。

 

この調子で頑張っていきます!

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ではまたっ!